大島優子 似ているって知ってます?

  • 2017.05.03 Wednesday
  • 13:44
こんにちは、今日は大島優子 似ているについてです。

キンタロー。が『東京タラレバ娘』大島優子ものまね!ファン絶賛「似てる!!」 - RBB TODAY

RBB TODAY

キンタロー。が『東京タラレバ娘』大島優子ものまね!ファン絶賛「似てる!!」
RBB TODAY
大島は現在、ドラマ「東京タラレバ娘」に小雪役で出演中だが、そのものまねを披露している。 絶妙な角度とメガネ、髪型などを含め、ファンからの反応は上々。「似てる!!!って思ってしまいました(笑)」「大島やんって、思いましたよ。」「似てる角度」などの声が寄せられている。
キンタロー。の“大島優子ものまね”に絶賛の嵐エキサイトニュース
キンタロー。大島優子の真似ニフティニュース
キンタロー。「タラレバ」大島優子のものまねが話題 “AKB48コンプリート”期待の声もモデルプレス
インフォシーク
all 11 news articles »

FC2のブログ検索がうまくいかない
FC2のTOP右側にあるsearchというところに"声優"というキーワードを入力してブログ全体から検索をしてみたのですが、 [ ] の検索結果 約 0 件中 0-0 件を表示 (0.007522 秒) 検索結果に該...





ウメッシュ プレーンソーダ 缶 250ml

価格: 214円 レビュー評価: レビュー数:

梅酒とソーダのベストバランスで飲み口スッキリ、ウメ本来のコクもきいています。 内容量:250ml スタンダードな本格梅酒を炭酸で割ったシンプルな梅酒カクテルです。国産梅100%使用。
...さらに詳しい情報はコチラ


田中麗奈激似女優、南ナミ
伊藤かな恵激似女優、愛代さやか
有賀さつき激似女優、結城菜々美
宮崎あおい激似女優、赤坂アスカ
アイドル、石田亜佑美
鈴木蘭々激似女優、立花美涼
西野七瀬激似女優、星野飛鳥
モデル、女優、中村みづほ
酒井若菜激似女優、愛咲れいら

スポンサーサイト

  • 2017.10.30 Monday
  • 13:44
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする